2005年10月19日

リーフの道は続く

コメントを頂いたので久しぶりにに更新してみた。ただしブログの更新状態からも分るように、全く進展なし。
泡だくリーフ 泡だくリーフその2

大きな泡がなければ多少マシなものができるみたい。
ちょいリーフ まあリーフ
上手く行かないとブログを更新する気力がなくなるのでリーフにこだわらずにやって行こうと思う今日この頃。

posted by かぷラッテ at 20:39| Comment(2) | TrackBack(1) | ラテアート&デザインカプチーノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。
わたしのも、少しずつ近くなってきたんです。
まだまだですけど。
「*」印のとこをクリックすると、私のこれまでの
歩みが見れるんです。よかったら、見てみてください。
Posted by べとべと at 2005年11月06日 23:51
初めまして、こんにちは。
私も少しですがデザインカプチーノをアップしていますのでよろしければご覧下さい(^^)
リーフって難しいですよね。。。
お互い頑張りましょう!
Posted by MASAKI at 2005年11月29日 06:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8348615

この記事へのトラックバック

アートカフェオレの作り方
Excerpt: ご家庭でも簡単に出来る『アートカフェオレ』の作り方です。 用意するもの。 ..
Weblog: 佐渡の洋食屋店長の挑戦??小佐渡ブログ??
Tracked: 2006-01-09 14:55
×

