2005年09月24日

LEAVES?

細いリーフ?細っ!

太いリーフ?太っ!!

それっぽいリーフおっ!それっぽくなって来たか?

細いハート入りリーフおおっ!予期せず何か格好良いのが出来た。この調子だ!

リーフ?あれ?

リーフ?その2うーむ…

posted by かぷラッテ at 20:39| Comment(2) | TrackBack(0) | ラテアート&デザインカプチーノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
完成は近いですね〜。うらやましいな。
私も数ヶ月やってますが、ぜんぜんだめです。
最近は画像を見ながら、素振りしてますよ。
わかったと思っては、そうじゃなかった・・と
落胆しての繰り返し。でもやめられません。

お互い頑張りましょう。
Posted by べとべと at 2005年10月18日 23:10
べとべとさん、コメントありがとうございます。ここ一ヶ月近く毎日のようにリーフに挑戦してますが、まったくと言って良いほどうまくいってません。先は長そうな感じです。上手く行かないと結構へこみますよね、ブログの更新が出来なくなるぐらい(しばらく更新していなかった言い訳)。逆に思いのほか上手く行くとカプチーノ(カフェラテ)もおいしく感じられたりするので、確かに止められませんね。ラテアート中毒?
最近はあまり気負わず(?)に、そのうち出来れば良いかなぐらいに考えて、予期せず出来た模様を楽しみながら淹れるようにしています。
Posted by かぷラッテ at 2005年10月19日 20:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

