2005年08月09日

相変わらず

最近はミルクがなかなか浮がないパターンばかり。おまけにミルクが浮かないなぁと思っている間にカップ一杯になりこぼしそうになったり、実際にこぼしたり。
ミルクが浮いてこない葉っぱ
一応リーフに挑戦したんだけれども。

ハートもうまく行かず。
ハート失敗 小っさいハート?

泡が少ないと注いだミルクで出来た流れに浮かんだミルクが漂ってお化けが出たり。
お化けと化したハート
画力があればもう少しマシなお化けになりそうだけど。

ハートもうまく行かないのにリーフを描いてもねぇ。
葉っぱにならず 一応リーフミルクが浮いてこないリーフ
しばらくこんな写真が続くと思われる。

posted by かぷラッテ at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ラテアート&デザインカプチーノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5753894

この記事へのトラックバック
×

