2005年08月01日

ハートその後

相変わらずハートはうまく出来ず。注いだ瞬間に泡が広がるパターンを抜けだせたかと思ったら今度はミルクが浮いてこない。泡が少ないのかな。カプチーノと言うよりカフェラテ?
ハート小っさ!
家庭用マシンではラテアート向きのミルクのスチーミングが難しいんだそうで。でも「芸術は道具じゃないんだぁぁっ」と心の中で叫びつつ、失敗作もの載せていく予定。失敗作ばかりになるのか、少しずつ上達して行くのか、こう御期待。それから楊子を使って何か描くという手もあるなと少し前に心向くまま描いてみたのがこちら。
鳥?
絵心...全くねぇ。でも1年後はすごい事になっている、とここに宣言しておきましょう。このブログが続いていれば。

posted by かぷラッテ at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ラテアート&デザインカプチーノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

