2005年07月25日

予知

土日と頭痛により寝てた。寝過ぎて腰が痛い。土曜日の地震だけど、パッと目が覚め、「来る...」とマンガの主人公の気取りで思っていると、少しして大きな揺れがあった。まあ、横になっていたので先に伝わる弱い振動を感じたってとこ。足下で寝ていた猫も目を丸くしていた。もっとも彼女の場合、私が起きたので「メシか?」と勘違いした模様。

寝ている間にトラックバックがあったので辿ってみると、 バリスタ! バリスタ? バリスタ!! と言うブログから。と、この方、かなりすごい方ですな。恐れ多い。

さて、ハートですが、いつも通り...牛乳がない...。50ccしかなく、まあ、物は試しとスチーミングしてみるものの、すごい泡。
泡立て失敗
何事も経験だなと思っていると...あったよ牛乳...まるまる1本...

夕暮れ時、トボトボと歩く少年
「家を出る時、確かに入れたんだよなぁ。くそっ、あの三角メガネ!」
...やってこなかったのなら、やってこなかったと正直に言いなさい...
信じてもらえない寂しさを感じつつ家路に着く少年
「ただいまー。」
いつも通り返事のない家のカギをあけ、自分の部屋へ上がる少年
「あーあ。明日、学校行きたくないなぁ。」
それでも行かなくてはならない事は自分が一番わかっている。宿題をするためランドセルをあけると...
「あっ。やっぱりあるじゃん。くそー!」
ノートに挟まる算数のプリントを見つけ、自分に対する悔しさと情けなさで一杯になる少年だった。

こんな気分。気を取り直して今度は250ccでスチーミング。そして、こんなのが出来た。
顔を描けばガールになりそうなハート
全然ハートになってない。顔を描けばガールっぽくなりそうな感じではあるけど。味は...病み上がりで良く分らない...

posted by かぷラッテ at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ラテアート&デザインカプチーノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。