2006年03月17日

白鳥の湖

今年は大雪のために例年よりさらに南下した白鳥が結構いたらしい。白鳥と言えば湖にぷかぷか浮かんでるイメージがあるけど、寒くないのかね彼らは。まあ、寒いから南下してくるんだろうけど。3月になりもう北の方に戻りはじめたらしいので、それにあわせて(?)今まで描いたスワンの写真をアップ。

首に穴があるスワン首に穴が...何か矢ガモを彷佛とさせる。

かっぷーかぷ湖に潜むと言われる幻のUMA かっぷー

くちばしがヒョロっとしたスワンくちばしがヒョロっとしている素敵なお方。

スワン(虚弱体質)え、餌食べてますかー?

スワン(太りぎみ)え、餌食べ過ぎじゃないですかー?

ラテアート:スワン何度も描いているうちにそこそこ描けるようになってきて...



そして、ついに最高傑作が誕生。

ラテアート:みにくいアヒルの子タイトル:みにくいアヒルの子

posted by かぷラッテ at 19:02| Comment(6) | TrackBack(0) | ラテアート&デザインカプチーノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!!いやはや笑いました。最高傑作。
連続写真は強烈ですね。
Posted by 黒槻 at 2006年03月18日 10:56
コメント遅くなりましたが、笑っていただき光栄です。ただ、もう一度描こうと思っても同じものはなかなか描けないですね。描く度に違うものができるのも、それはそれで面白いですが。
Posted by かぷラッテ at 2006年03月23日 18:41
こんにちは。
みにくいアヒルの子が可愛いですね(*^^*)
リーフも見させていただきましたが上手ですね〜
私もガンバロ(^^)
Posted by MASAKI at 2006年04月10日 06:53
MASAKIさん
おほめの言葉ありがとうございます。コメント遅くなりすいません。リーフは稀に良いものができるようになってきました。ただ、ブログを更新するのをサボリぎみなので、もう少しガンバロとおもいます。
Posted by かぷラッテ at 2006年04月13日 18:18
最高傑作!!!
一人で爆笑しました・・・。
とてもうまいですね!!ヾ(・∀・)ノ
これからも頑張ってくださーい(*´Д`*)!!

(いきなり書き込んですみませんでした!!
私もブログやってるんですが、ラテアートに興味があり、検索してここを見に来ました(。・ω・)ノ
私もいつか挑戦してみたいと思いますww)
Posted by nanaちぃ at 2008年04月02日 14:15
nanaちぃさんコメントありがとうございます。
長い間ブログ更新していませんが、
また再開したいところです。
いつかきっと・・・
Posted by かぷラッテ at 2008年04月04日 18:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

