2006年03月10日

アメリカーノのお供

アメリカーノを飲む時は割とケーキや甘いお菓子なんかをあわせるのだけど、他に良い組み合わせがないかと試してみた。
アメリカーノと和ぐるみの殻
アメリカーノの背後に写っているのが祖母の畑で拾って来た和ぐるみをフライパンで焼いたもの(の殻)。
和ぐるみ
ナッツ類はコーヒーに合いそうだけどイマイチ。このくるみ自体が不味くはないけど、それほどおいしくもないからかな。

続いて、頂いた干し柿。
干し柿
干し柿って今までたいしておいしいとは思っていなかったけど、どうやらそれは今までおいしい干し柿を食べた事がなかったと言う事が判明。おいしい干し柿はおいしい。意外とアメリカーノと合った。まぁお茶の方が合うだろうけど。

posted by かぷラッテ at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | エスプレッソ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

